台風の後は・・・

今日は台風だ 
 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!っという感じで子供達は少々はしゃぎぎみでした

でも、朝になって・・暴風圏内のはず・・・警報も出ている・・・でも、風弱し・・・・・?


今日は小学校、中学校と終業式の予定でしたが・・・昨日から暴風雨警報がでるということで、今日はお休みモードの連絡の髪をもらってきていました

9時前に注意報になって・・・もう午後から学校の授業ない(終業式だっから午前中で帰ってくる)から、もう今日は学校ないかなあ???゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
???と゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッターの子供達

でも、小学校は急遽、連絡網で電話連絡あって登校する様に・・・何しに行くの?(親の気持ち)
中学校は午後から登校・・・これも何しに行くのか??


あたふたしながら、学校に振り回された一日でした _/\○_ガックリ、つかれた~~


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風、いらっしゃい気持ちは前向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。