台風、いらっしゃい

台風がやってきています

きのうは夕方から汗を流して・・・草抜きしました

´ Д `)ノヨロヨロ大変ですね・・・ムシムシ・・蒸し蒸し・・虫虫(蚊もすごい)・・

草を抜いたら・・・皆さんはどうしますか??

私はあいたプランタンに抜いた草を放り込んでいきます
大体いっぱいになったら、その上から土をかけて、草が見えなくなるようにします。
すると、土の中の縛邸らのおかげで、また、草は土に返るので、少しずつ土が増えていくように思うのは・・私だけ?

なんだか得した気分ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

台風ですっごい雨・風で大変だけど何とか頑張ってね ・・野菜たち

今年は、きゅうりとミニトマト・オクラ(今年は根付くのが大変でした、暑くて)・・
そして初めて植える落花生(これは楽しみにしています

また、写真とってアップしたいと思いますね

それでは、今日は4時おきでアイロンがけしてすっかり眠くなっているので・・・お休みなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は草抜き台風の後は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。