なかなか難しい記事公開

皆さんのブログ、少しずつ拝見しています(⌒▽⌒)

なかなか、ブログを書くのって(私にとって)大変です フ~~

パソコンが動くの遅いので・・・
何度も同じところクリックしていて・・・

パソコンが固まっていたり

やっと記事が書けたと思っていたら・・・ どこを触ったか自分でも分からないうちに

消えているヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)`3゚)゚:+。`゚

また、一からやり直し・・・

・・・という繰り返しをしています

大丈夫でしょうか??? 大丈夫ではない (涙)

でも、早く皆さんみたいにブログをササッと更新して、いろんな記事書いていきたいと思います

それでは、( ̄▽ ̄)ノ"
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ttriumph74

あんぱんち~さん

nice!
ありがとうございます。
by ttriumph74 (2011-07-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ホット親父作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。